すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

今、ツイッターで流行っている、
クリックすると画像が変わるやつを作りたいと思っています。
やり方を調べると、SAIでのやり方しか載っていないのですが、
SAI以外のソフトでもできるものなのでしょうか?
ちなみに、私が使っているのはコミックスタジオです。
コミックスタジオでもできますか??
また、できるとしたらやり方はSAIと同じようなやり方で
いいのでしょうか??
回答いただけたら嬉しいです!!

  • 質問者:ゆの
  • 質問日時:2013-09-15 16:09:15
  • 0

並び替え:

背景が白(TLにあるとき)だと見えなくて、
背景が黒(クリックしたとき)だと見える絵を描けばいいだけですよ。
SAIでも他の物でも同じです。

  • 回答者:透明度 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る