すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 消費者問題

質問

終了

強制連行されていないのに、強制連行と言うのは、どんな目的でしょうか。

「日韓2000年の真実」 名越二荒之助 平成9年 国際企画
徴用された朝鮮人は、終戦と同時にほとんど帰国しており、今日在日朝鮮人が声高に、自分たちの父母は『強制連行』されたと言い立てるのは、他に目的あってのことと考えざるを得ない。

かつて朝鮮人学校で父母の来日動機を調査したところ、『朝鮮では食えないから渡航して来た』という回答がほとんどで、『強制連行』と答えたのは一人しかいなかったので困惑したという報告があるそうだが(田端元「好太王から朝鮮滅亡後まで」十六)、さもありなんという気がする。http://satehate.exblog.jp/16807977/

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-15 16:10:27
  • 0

大阪でしばらく住んでいたものですが、知り合いの韓国人の方たちは、強制じゃなくて仕事を探してこちらに来たような事を言っていました。強制連行だって騒ぐ奴らは、帰国費用を支払ってでも、帰ってもらったほうが大阪の治安がよくなるんじゃないでしょうか。
それにしても、なぜあの人たちは大嫌いな日本で生活を続けているんでしょうか。日本が嫌いだったさっさと帰ればいいのにと思います。

• 回答者:おっさん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

金銭目当てでしょうね。 
ゆすり・たかりをする民族ですから
因縁をつけて日本から金を
取ろうとしているのでしょう。
まったく困った隣国です。

• 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、こんなもんでしょ

そういうやからは、強制帰国させるべきですね

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

得意の捏造です。事実が自国に不利なので捏造をして日本のせいにするという常套手段なのです。そして金銭を要求するのです。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

常に噓をついていないといられない民族なんでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

お人よしに長年譲ってきたことが、ここに来て全て悪いのは日本だと押し付けてきているのだと思います。

何でわが国は、もっと自己主張してくれないのでしょうか。国際社会を味方にして欲しいと思っています。

• 回答者:あまのじゃく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

最近の韓国の言動はあまりにもひどいですね。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

それに対する補償を要求するためです。
たかりビジネスです。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る