すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXの自動売買が、赤字を出し続けているんだが、なぜだ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-15 16:14:11
  • 0

どういう赤字を出してるのか検証してみりゃいいでしょw

勝った負けた勝敗トントンなのにトータルで赤出してるなら損切りが甘いって事だし

負けが多いんなら参入ポイントが甘いって事だし

ポジ時間は記録として残ってるんだから、その結果と実際のチャートの動きを見比べてみりゃいいじゃん

昔、MT4使った事あるけど、自分のスタイルに合わせるには結構な時間がかかったよw(そして徐々に使わなくなっていったw)

おいらの感覚的な話で申し訳ないが、RSIってアテにならんよ

FXやるなら「運用」なんて言ってたら100%負けるw 金利差は長期傾向を測るために目安に過ぎない。スワポで儲けようなんて考えた時点で負け。

あと、「ヤカラ」は居ないよw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

yakara?

並び替え:

売り買いの基準があまいです。

  • 回答者:manami (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それより その方法を 鴨にするのが 出ているだけでしょ。

===補足===
あなたが きずかないだけでは?

一時的な 操作はできますから。

あなたが売るポイントに行くように 操作して
安く買う。

買い捲り 高値で買わせ 売り抜ける。

金融市場ではよくあります。

投資 投棄  より  運用

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出ていません。赤字が出ているんです。
赤字が出ていることに気づいているから、質問しているのでしょう?

FXの自動売買で、みんなが黒字というのは、ないっしょ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ確立されてないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る