すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

伊丹十三の最新作は何ですか。最近、見ていない気がします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-15 16:19:37
  • 0

女性問題で潔白を主張するために自殺しました。
何本か映画を見に行きましたが、楽しめる話題を作る映画でした。

===補足===
確かに問題作を作っていたので、周囲に敵も多かったでしょう。
スクリーンも破かれ逮捕された右寄りの方もいましたね。

  • 回答者:タンポポ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コロされたのでぇあ?

並び替え:

残念ながら、亡くなられています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亡くなっているので最新作はないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に亡くなられているので最新作を見ることは
残念ながら出来ませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亡くなってから、かなりの時間が経っています。週刊誌の記事で女性問題が報道されて潔白を証明する為に抗議の自殺をした当時衝撃的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自殺だったんですか?

伊丹十三監督はお亡くなりになりました。
謎の自殺でしたねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊丹さんは1997年12月20日に亡くなり
1997年「マルタイの女」が遺作です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜなくなったのでしょう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る