すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

カッパドキアには韓国人が非常に多いのでしょうか。

  • 質問者:合羽
  • 質問日時:2013-09-15 17:00:57
  • 0

確かに多いですね。
韓国人が多数現地人嫁として入植し、たくさんの韓国人観光客を
誘致してきているという話しですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

非常に多いとまではいってないのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人が経営している宿泊施設があるようだと、何かの記事で読んだことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもなかったですよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る