すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

2018年冬季五輪の開催地が平昌ですが、日本は「韓国の右傾化がさらに露骨になるならば、周辺国のボイコットを受けるだろう」と警告しないのでしょうか。

日本では平昌五輪に対して心配する声もあがっているようです。ソウルの放射線が東京の2倍以上だったりラドンだったりで、癌が多いようです。

ゆすり、たかり、反日をする国で、平和と博愛というオリンピックの精神に反する反日教育を推進している韓国に五輪を開催する資格はないのではないでしょうか。

戦後朝鮮人が日本で略奪・強姦をしまくった歴史を無視し、レストランではおかずの使い回し隠ぺいし、右傾化がさらに露骨になるならば、平昌五輪は周辺の多くの国にボイコットされ、一人遊びの場となるのでしょうか。

• 質問者:河童土器亜
  • 質問日時:2013-09-15 17:08:06
  • 0

日本は奥ゆかしすぎるので、他国を貶めるようなモノの言い方はしないと思います。
ですが、韓国人は彼方此方の国で摩擦を起こし各国で国外退去になっていますので、何かの有無に関わらず、生理的な面で拒否する国がでたら、我もと連動する国が出るかもしれません。
日本も出来るだけ滞在しないほうが良いでしょうね。
開幕式には役員と最少人数参加だけで。
競技はギリギリ日本で調整する、選手村も完全日本製品を持込にして韓国製は使わないようにする。。。サムソンとかの機器を使えと強請はあるかもですが。

でも本当に、大腸菌まみれで、トイレットペーパーも流せないインフラ設備、ソウルの道路からは、中途断念して廃棄された核物質の放射能露出、おまけに肝心な雪も設備も高低差のある山岳、競技施設も無い国で、冬季五輪を誘致できたか、不思議です。

• 回答者:こんなのが隣 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本はあの国のような民度の低い事は
決してしません。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本は紳士的に対応して欲しい。韓国がどういう国かは、わかってるのですから。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

日本が何を言っても無駄です。更に反日活動が盛んになるのではないでしょうか。ですから日本も不参加でいいと思います。何をするかわからないですから。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

まあ、そういう可能性もあるでしょうが、日本が率先していうと、あちらと同レベルになるので、他の国の良識に期待しましょう。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る