すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

男性の言う「ぽっちゃり」ってどの程度なんですか?

個人的に「ぽっちゃり」とは(私は女です)、柳原加奈子や渡辺なおみのような感じだと思っています。
たまに「ぽっちゃり」好きな男性がいますが、それはどのくらいなのでしょうか?

ちなみに私は身長150cmで体重が46kg、主に肉が二の腕と太ももについていて服を着てると太っているようには見えないけど、服を脱ぐと結構あるパターンです。泣
特に太ももに肉がついていて、脚だけを見ると「太ってるね」って感じなのですが、これは男性から見てデブorぽっちゃりのどっちなんでしょうか?
実際に見ないとわからないかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 質問者:かな
  • 質問日時:2013-09-15 21:12:51
  • 0

並び替え:

ぽっちゃりでしょ
柳原加奈子や渡辺なおみはデブです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マツコは完全ぽっちゃりですね。昔の榊原郁恵はぽっちゃりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは人によって様々です。
腕や太ももが太いと、ぽっちゃりと思う人も居るだろうし、
相撲取りの様な体系で初めて、ぽっちゃりと思う人も居ます。
デブ専の人は殆ど後者だと思いますが。

デブも、ぽっちゃりも、どちらも同じ様なものと思いますが、
ぽっちゃりの方は部分的にデブなのかな。
外見から見えなければ、デブでも、ぽっちゃりでもないのでは?
気になる様なら見えない今の内に努力して部分痩せしましょう。

  • 回答者:まな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長と体重からしたらあなたはぽっちゃりだと思いますが、
柳原可奈子や渡辺直美はデブでぽっちゃりではないです。
脱ぐと結構あるというのは大抵の男にとって嬉しい事です。
二の腕が太いのは胸も大きいとみんな知ってます。

  • 回答者:イイネ! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたぐらいの感じだと「ぽっちゃり」だと思います。
男性が好む「ぽっちゃり」というのは、日テレの水卜麻美アナみたいな感じじゃないかなと。
柳原可奈子や渡辺直美までいくと、一般的には「デブ」扱いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柳原可奈子や渡辺直美はぽっちゃりとは一般的には言いませんよ。
あなたの身長と体重でぽっちゃりです。
ただ価値観は人それぞれ違うので絶対ではないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る