すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

今どんな天気?何県在住ですか?貴方の職業を書いて貰えます?

大雨
愛知県
会社員

です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

天気は曇りで時折強風が吹いています。雨は降っていません。
雲の厚さも薄くなってきてます。
徳島県・無職です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時現在、風速9メートル、降水量12ミリの豪雨です。
東京世田谷、会社員。

  • 回答者:片平輝夫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴天、さわやかな風が吹いています。
山口県下関市、年金生活。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨はそうでもなく、風が強いです。お昼の食事の買い物に行くのに傘を壊してしまいました。それなら家にあるものを、食べておくべきでした。これから台風に伴って雨風が強くなってくるのでしょう  東京都 無職

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、青空が見えてます。
和歌山県です。
自営業です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう3時間くらい強風が吹きまくっています。断続的に大雨が降っています。

何時も利用する私鉄が1時間遅れです。  午前11時52分現在、一時雨がやみました。

神奈川県川崎市居住 77歳 年金生活者

  • 回答者:あまのじゃく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていますが風がかなり強いです。
愛知県、専業主婦なので無職。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は曇りです、雲の合間から青空が少し。。。
雨は、少し強めの雨日の感じでそんなに酷くは無かったです、雨が止んだ後、お昼前まで酷い風でしたが、今は、嘘のような静けさです。

静岡県・東部在住です。主婦です。

  • 回答者:台風の後 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る