すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

髪を着る・・・カツラですか?
人に頼まなくても取り外して自分でカットしたり出来るのでは?

髪を着る時に、[自分に似合った髪型にしてください]と頼んだらおかしいですか?

この質問に対しこのような揚げ足を取る人の
人柄を推理してみてください。

なんて質問を立てている私もどうかしてるけど(笑)そこは突っ込まないで下さい。

  • 質問者:不快
  • 質問日時:2013-09-16 13:58:50
  • 0

並び替え:

揚げ足を取って優越感に浸りたいだけではないですか。
誤字・脱字なんてことは良くある事ですけど
そこも含めて理解してあげられるかどうかと言う事の方がもっと大事だと感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

指摘することは悪いことではありませんが
あの文章からは陰湿な感じを受けました。

http://sooda.jp/qa/463741
質問と回答が前後していませんか?

てともユーモアのある方とみました。
質問者も誤字に気付けば書き直し出来ますよね、
それもしないで公表してしまうと言うのもどうかと思うのですが。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答を強調したかったので前後しています。
でもちょっと意味が分かりにくく失敗でしたね。

質問者の方がいつ見るかわからないので書き直すっていう考え方はどうなんでしょう?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る