すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

友達に中学生で好きな人いないの
おかしいと言われましたが
本当におかしいのでしょうか?
ちなみに中1男子です

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-16 21:21:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった
みなさん
ありがとうございました
こんなに回答がくるとは思いませんでした
また機会があったらお願いします

まったくおかしくないです

好きな人はつくるのではありません

悲しいとき、さみしいとき、気づけば隣にいるような人が
好きな人ではないでしょうか??

===補足===
いいえー(✿ó㉨ò)ノ

なんか無愛想な回答でごめんなさい。

  • 回答者:匿 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね
ありがとうございます

並び替え:

なにもおかしくないですよ
わたしもそうでした

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうですよね

おかしくないでしょう。10年に一度くらい好きになりますよ。

===補足===
そうですね。10年に一度くらい本気で人を好きになりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10年ですか
参考にします

おかしくないと思います。
周りに好きになれそうな子がいないだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

状況が回答内容と完全に一致してます
ありがとうございます

あれだね
自分が好きかわかんないやつだね
可愛い子なんていっぱいいるから探しなー

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな感じかも知れませんねー

おかしいと思いませんよ。
好きになるような素敵な女の子が未だ現れてないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね
待ちたいと思います

カワイイ子が居なければ好きになりません。
ある地域にはカワイイ子がいないのでノーベル賞をたくさん獲る大学があります。
恋を取るか研究を獲るか悩むのは東京大学だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にかわいい子がいないんです...

中1男子なら、全然おかしくはありません。
むしろ普通です。
部活に勉強に頑張っていて
夢中になるTVやマンガもあって
それで十分だと思える毎日ではないでしょうか?
今はそれでいいですよ。
好きな子を「作ろう」と思わないことですね。
自然とできますから。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夢中になれるTVやマンガはありませんが
十分なので自然的に行きたいです
ありがとうございます

全然おかしくないですよ。中1で居ない人なんて沢山居ると思いますよ。
これから自然に出来ると思います

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱたくさんいますよね

いいえ全くおかしくはないですよ。
単純にあなたの好みの子がいないだけなのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好みの子がいないのも
また残念です(>_<)
よくわかる回答ありがとうございます

おかしくないです。自然とそうなるものです。
年齢ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり自然的ですね

むしろふつーではないでしょうか?

私は中3ですが、好き→なんか普通→好きな人いない(何カ月も) みたいなのサイクルしてるしw
ころころ変わるのも軽い感じするしちょうどいいと思いますよ?

  • 回答者:きっと自然に好きになれるよ。 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱそのサイクル
ありますよね

全然おかしくないですよ。
私はもういい大人で、過去に何人かの人と付き合った経験もありますが、ここ3年くらいは好きな人がいません。
好きな人は勝手に現れます。
無理に探そうとするとしんどいだけです。
だから、気にしなくて大丈夫ですよ(^-^)

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気にしないつもりにします

別におかしいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

単刀直入な回答ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る