すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

暗殺教室や進撃の巨人の様な救いのないマンガが多いですね。
鋼の錬金術師などもそうですが、気持ち悪くないですか?

  • 質問者:おもんない
  • 質問日時:2013-09-17 02:37:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

マンガでまで絶望感じて楽しいのかなと思います。

暗殺教室面白いよぉーって押されて
友達に借りてみましたが・・・
ん?なんじゃこりゃ?って思ったし
進撃の巨人見てみなよーと言われ見てみたら
なにこれ・・・つまんねぇ・・・っ!って感じでしたよ
超クラスで進撃の巨人で盛り上がってんで、
ないわーって思いますよね(`・ω・´)

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気持ち悪くないですけど、黄金期は終わりかなあ

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗殺教室は面白いですね(^^) あれは見てハマります。殺せんせーの過去が徐々に明かされて来てますし展開に期待です。

進撃の巨人は正直あまり面白くないと思ってます。絵が好きじゃないってのはあります。

鋼の錬金術師は良作ですね。それにいい感じに終わらせたのが良い。
ツカミは良好、展開も申し分ない、だがそのあとダラダラ続けて飽きられる漫画が非常に多いですが、そういったスパイラルに陥る前にスパッと終わらせた作者の判断は素晴らしい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗殺教室は趣味じゃないけど鋼の錬金術師と進撃の巨人は結構ハマッた。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いのが多いですね。
パラパラってめくって終わりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る