すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

どちらか一つだったらどっちのペンがいいでしょうか?

multi slim 4と
真鍮六角2色ボールペン・シャープペン

お願いします。

===補足===
補足です

ペンの太さとか長さはどちらが大きいですか?

  • 質問者:shibuya0215
  • 質問日時:2013-09-17 17:04:16
  • 0

2食がいいでしょう。色々使い分けができるので。

===補足===
あまり複雑なのは、壊れることが多かったので、せいぜい2色かと・・・

  • 回答者:れんげ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真鍮6角二色ボールペン・シャープペンですか。
二色にシャープペンがついているのと、
ボディーが六角形というのも良いですね。
有賀うございました。

並び替え:

multi slim 4でしょ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

multi slim 4ですか
スリムなのに
3色ボールペンとシャープペンが入っていて良いですね
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る