すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

弁護士夫人ってどんなイメージがありますか?

  • 質問者:nisson
  • 質問日時:2013-09-18 00:18:01
  • 0

並び替え:

オシャレでお高くとまってるようなイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

イメージで言うと常に化粧で綺麗にしていて
凛とお高くとまっている女性ですね。
なぜか風貌的にはデヴィ夫人を想像しました。
でも実際は、普通の格好でゴミ出しだってする、普通の
一般主婦と変わらない人もいるんじゃないかな~と思います。

  • 回答者:・ω・ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高学歴のイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清楚でおきれいなイメージです

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高学歴なイメージですが・・・。
でも近所の弁護士の奥さんは焼きそば屋のおばさんみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キチンとしているといった感じです。
誰にいつ見られてもいいようにきちんとしていて言葉遣いも丁寧で隙がないという印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ん?ただの奥さんじゃないの。
そんなイメージしかないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プライドが高そう。
でも、ごく普通の人を装っていそう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブランド物好きそうなイメージですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツンとした感じの人。セレブ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

常に理論的でありクールなイメージですね。
知的なのは言うまでもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る