すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

価値がほとんどない原野や山林を買いたいと思っているのですが、こういったものは需要が少ないため、不動産会社は取り扱っていないという話を聞きました。ということは、どうやって探せばいいのでしょうか?不動産会社にいえば、探してくれるものでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-09-18 20:24:57
  • 0

並び替え:

まあ、わたしは持ってますけど、無意味ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地主と直談判ですかね。売りたい人はおおいでしょう。不動産やもやっているカモですy。

  • 回答者:悩み無用 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな地域の 不動産屋 に、

場所に依れば 無料で譲る ところも昔・・・

固定資産税 軽減のため。

私も 相続で通常の不動産 ありますが 興味ないので
固定資産税 払ってはいますが 放置。

欲しがっているのが回りに・・・

蛇足

日本で 一二は トヨタ か 東電 ではと??????
トヨタは、 関係だけかも?

山か なにかを保全している所に 年間数億を・・・
と、記憶?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る