すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

私は小6で、太っているのですが、身長は、140程で、体重は、44kg程でした。
どうしたら、痩せますか・・・?

  • 質問者:珀
  • 質問日時:2013-09-19 07:14:43
  • 0

並び替え:

太っているようには思えませんけど
それでも痩せたいなら運動をしてカロリーを消費することが一番です。
ジュースやお菓子はなるべく控えるようにする事も合わせて大事ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太っているという程ではないです。普通です。
気になるなら運動をすると良いです。
身長が伸びるのでスリムになりますよ。

  • 回答者:みんみん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食をしないことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく噛んで食べる習慣をつけるといいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたぶんだけ、しっかり運動しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学に入ったら運動部に入る。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

間食をしているならそれをやめて運動をして下さい。
運動が苦手ならダラダラ動くのではなくきびきびうごくこと。
そして規則正しい生活をしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る