すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

もしも貴方が帰りたいのに相手が寂しそうな顔をして「貴方と私は友達だから絶対に帰っちゃダメ!一人ぼっちになってしまう!」と言ってそのせいで何日も帰れなかったら貴方はその相手をどう思いますか?その相手は貴方をどう思っていると思いますか?因みにいい暮らしをさせて貰っています。

並び替え:

帰りたいなら帰るべきです。
相手はそこにあなたがいるからあなたにすがってるんだと思います。

まぁ帰ったら生活ができないようなら逆にしがみつきますw

  • 回答者:あまこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰りたいのなら帰ればいい。
一人ぼっちになるのが嫌だから友達だなんて
利用されています。いい暮らしをさせてもらっているとのことですが
状況はよくつかめませんが
利用して寂しさを埋めるだけの必要経費です。
もう一度言います。自分のためだと思って
帰りたいのなら帰ってください。
そんなの友達と呼びません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなの友達じゃないので帰ります。
相手を思いやりあえるのが友達で、
友達であることを押し付けるのは友達じゃないです。

  • 回答者:それただのわがまま (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワガママな人だなと思います。
相手は唯一の友達だと思っているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい暮らしをさせて貰っていて、好きなら、いいですよね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶん子供だなと飽きれてしまいます。
寂しいから一緒にいたいだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい暮らしをさせてくれるなら居座ります。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

束縛されている感じで
暮らし内容がどうあれ
段々相手のことが嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何日もってなると、ちょっと考えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る