すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

千原せいじって面白いなあ~~
酒も入ってないのにこのリラックスした生き方

これはなんぼ頑張っても習得出来ない才能ですね~?
うまれつきのもの

この人は二代目寅さん役がいいと思いません?

中村もんどは藤田まことにしか出来ないのに似ている。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-20 16:29:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

「明石家さんま」も「笑福亭鶴瓶」も演技がヘタでしたね~~
演技すると持ち味が消えるんですね。

確かに面白いですけど、役者としての演技でそれが出せるかどうかはちょっと疑問。
仮にできたとしても、二代目寅さんじゃなくて、大阪版寅さんみたいな新規作品が良さそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

彼の場合は努力によって得た能力では無いと思いますね。
生まれながらにして持ち合わせている才能だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうふうになりたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当におもしろいし、うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶんとアフリカに行ってなじんでいますね。
兄弟の仲も良くうらやましい限りです。
大阪の通天閣を舞台にした人情物語が映画にできそうですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんまおもろいなぁ。
そやけど寅さん役はちょっと違うとおもうでぇ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る