すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

①あなたのオススメのドレッシングは何ですか?
②どのようなサラダにかけたら最高ですか?アドバイス
③年齢・性別
④ひとこと

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-20 16:58:01
  • 0

並び替え:

1 ケンコーマヨネーズの金の胡麻ドレ
2 何にでも合いますがキャベツとレタスに豆腐を乗せたり
  または鶏のささみを蒸したもの乗っけると美味しいです。
3 48,女性。
4 しゃぶしゃぶにも使えます。

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「粗挽き金ごま」かしら?見たことないです。メーカー自体。。。ちょっと探してみますね。ゴマドレ好きなので

QPの胡麻ドレ、イオンは粘りが強くて好みではなかった。
家庭菜園をしていますので野菜全般(なま、温野菜)にかけています。
60代 男
生ラーメンをゆで、胡麻ドレ、カニかま、水菜を少しで混ぜ合わせラーメンサラダにすると美味しいです。 食べる時にラー油を少しかけます。
みそやからし、醤油など少し入れて隠し味。

• 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キューピーのシリーズはどれもおいしいですよね。ラーメンサラダを食べたことがないので今度作ってみたいと思います。ありがとうございました。

1 サウザン一択
2 きゅうりとか、シーチキンにも!
3 30代 ♂
4 サウザンドバドバいってください

この回答の満足度

お礼コメント

ドバドバですか。。。カロリーが怖いので控えめに行きたいと思います。

1、自作の醤油とオリーブオイルとラー油と黒酢をあわせたもの。
2、なんでも美味しいです。ピータンサラダでもアボカド&トマトでも。
3、49歳 女性
4、サラダ大好きです。市販のドレッシングは私には美味しくないです。

===補足===
普通のラー油でも良いですが、食べるラー油だと食感が良いですよ。
ゆで卵や豆腐にかけても美味しいです。

• 回答者:化学調味料の味が嫌い (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

自作すると市販はどうしても合わない感じがしますよね。オリーブオイルとラー油と黒酢かんたんにできますね。今度トライしてみます。あっ!ラー油買ってこなきゃ。

1うましおドレッシング
2モロヘイヤやレタスなどの野菜にかけるといいと思います!
319歳、女
4にんにくの隠し味が聴いているので、公の場に行く直前はお勧めできませんが
 癖になる美味しさです。ぜひお試しあれ。

• 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

うま塩・・・いつも見ていて気になりつつ手が出せずにいました。にんにく好きなので今度はぜひ手に入れてみますね。

1.キューピーの梅づくし
2.千切りした大根と水菜をあわせたサラダ
3.36歳・女
4.冷奴にかけても美味しいです

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

梅はあっさりしていていいですよね。冷奴にドレッシングは思いつきませんでした。今度やってみます。

①三田屋総本家のオリジナルドレッシング

②お店でも食べたことがある玉ねぎのスライスにかけると美味しかったです

③40代、女性

④少し高いのですが本当に美味しいのでお勧めです

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

見たことないです。今度探してみますね。昔は900円あまりのドレッシングを食べていたこともあるので、その時代を思い出して奮発してみたいと思います。

①コブ
②コブサラダ
③30,女性
④美味しいです

===補足===
アボカド、レタス、ベーコン、茹でた鳥、エビです!コブというコックさんが作った!

この回答の満足度

お礼コメント

コブってどんなもの?どこから出ているのですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る