すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

皆さんは、何歳で、おじちゃん・おばちゃんと言われましたか?

===補足===
俺や私は、まだ、言われてないです。は、なしで、お願い致します。

  • 質問者:ちゃん
  • 質問日時:2013-09-21 13:09:09
  • 0

並び替え:

48歳でおばあちゃんと言われました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

早く、言われ済んで、良かった…。

私は年の離れた兄が結婚して、その子供が物心ついたときに言われたので、
まだ未成年ですがおばちゃんっていわれてます。
たらちゃんとカツオくんの関係でしょうか(笑

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

本来の語源が、これやんねぇ〜。

17才の時にバイトで食品を売ってる時に小学生の見ず知らずの男の子に言われました。
思わずムッときましたが、笑顔で「おばちゃんじゃなくてお姉さんだよ。」と
言ったのですが、「だっておばさんみたいだもん。」と・・・。
当時は育ちざかりということもありぽっちゃりしてて写真を見ると
アラフォーの今より顔や体型が丸っこかったと思います。
芸能人で言えばハリセンボの春菜さんに近いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

「角野卓造じゃねーよ‼」ってね( ´ ▽ ` )ノ
そんな時は、「誰もいない海ぃ〜ちゃっちゃらちゃっ、角野卓造じゃねーよ‼」と言いましょう。

52歳です
実際、おじちゃんになったので。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ほんま、本来の語源から、広げたんは、誰やろか…

40ですかね。しかたない。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る