すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

お給料が足りません。月に1度は海外行きたいじゃないですか。3連休だと、アジアになっちゃいますが・・・。年に2~3回は遠出もしたいし。

この悩みを解消するにはどうしたらいいですか。

  • 質問者:www
  • 質問日時:2013-09-21 14:43:01
  • 0

アメリカやヨーロッパは1人50万円ほど掛かります。
日本人の今の平均年収じゃあ無理です。
大手商社マンになったらタダで世界中に行けるかも。

因みに私は中小企業ですが、大手商社と提携しているので
アメリカやヨーロッパにタダで出張や社員旅行に行ってます。

  • 回答者:ただのり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私にみたいに金持ちと結婚することです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料が良いところに転職する

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつての同級生ですが、海外に転勤しました。
うらやましい限りです。
仕事をしながら海外に行けますし、言葉も文化も取得できます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の生活を見直して必要のない事にお金をかけなかったりすれば
だいぶ、お金が浮くと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5星クラスのホテルは滅多に泊まりません。

副業をするしかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行会社との相談などで、できるだけ安いプランを検討すること、
モニターや懸賞などでちょっとした日用品をまかなってお金を浮かせる、
などが、今すぐできることだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日々の生活費を切り詰めるしかないですね
または、副業で稼ぐしかないでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外に行ける仕事などはいかがですか。旅行会社で添乗員をするとか、お金の問題ならちょっとしたバイトを見つけて頑張るとかですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料のよい会社に転職するか、毎月海外に行くような商売を自分で興す。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

添乗員か商社マンかパイロットか船乗りになるといいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いの知り合いに仕事は辞めて、海外の短期で働く制度を利用して、世界中を回っている人がいましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一つ仕事を増やすとか。大変だけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も海外旅行が好きなので、夜バイトしてますよ。
連休前に有休とってくっつけて休むので3連休の時こそ遠くに行きます。

===補足===
そうです。連休の前に有休をとって7日〜10日の休暇にしますから。

  • 回答者:館 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3連休で南米とかヨーロッパとか?

副業若しくはFXで稼ぎましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

FX 損をする一方です。数百万だが・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る