すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

みんなさ、やらかした…? どのくらいやらかした…?
前、ニュースで、やってた、大学生が、何処かに修学旅行へ行った際、世界遺産か、何かに落書きして、怒られてたやん…?
そのくらいのレベル?
いないか、あんまり…ここには。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-22 02:34:01
  • 0

並び替え:

やらかしました
音楽のテストでこの楽譜は、「わたしの城下町」と書いて、しこたま怒られました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

小柳ルミ子?

ニュースになるようなことはやらかしたことないですね。
中学の時に嫌いな先生の授業をさぼって
大騒ぎされたぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

まぁ、よくあるね…。
ワオン。

この間うちの近くの繁華街で、背中が塗りえ見たいな人達と絡まれて喧嘩になりました。
相手にあいて乗ってきたであろう、自転車をぶつけてやりました

===補足===
私も昔柔道をやっていた性もあり、組関係(アウトロー的な)者と間違われることが良くあります。自分にもそう言う隙があるのかな~と今考えればそう思います。心配をしてくれてありがとうございます

この回答の満足度
  
お礼コメント

あんまり、怒ったらダメやで…(u_u)
血管が、切れる…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る