すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

静脈麻酔(全身麻酔)経験者に質問です。
静脈麻酔は吐き気がしやすいと聞きましたが、あなたはどうでしたか?
あなたの経験を教えてください。

  • 質問者:kiyo
  • 質問日時:2013-09-22 03:36:25
  • 0

並び替え:

吐き気はしませんでした
大酒のみなので、麻酔が効かず、普通の状態で手術をしたので、死ぬほど痛かったですよ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は飲み物もしばらくは飲めないぐらいの吐き気ありました。
立ち上がったときに目眩もありました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻酔されるまではそう聞かされていたので
不安だったんですけど、全然大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る