すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

「家に帰ると妻が死んだふりをしています。」に影響されて、職場で毎朝、死んだふりをする社員がいます。
前回は過呼吸の演技をしてぶっ倒れて、同僚が急いで救急車を呼びました。
救急隊員が来たら、「過呼吸じゃありませんよ。」と言われて一応運ばれて行きました。それから、しばらく、忙しい時間になると、きまって倒れる演技をする社員、
これ、どうしたらこの社員の詐病を辞めさせることが出来ますか??

  • 質問者:3
  • 質問日時:2013-09-22 11:55:12
  • 0

並び替え:

あなたがクマの縫いぐるみを脱いだら治りますよ。

  • 回答者:4 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こういうときは、首謀者をかく首します

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっと楽な仕事を探してください。と首を臭わす。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

強く叱るしかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関わるのをやめましょう。放置です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院に行くように促し
そこで診断書を貰ってくるように言えば良い。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る