すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 消費者問題

質問

終了

駅前の土地を占領された日本人はバカですか。

 在日たちは占領した一等地で事業を始めました。 それが「パチンコ」です。今でもパチンコ業者の8割は在日です。
パチンコは30兆円産業。何と自動車産業よりも規模が大きいのです。
パチンコ業界は脱税と、北朝鮮への送金で知られます。
「日本のパチンコがある限り、我が国は安泰だ(金正日)」 日本の政治家にもパチンコの金が流れています。だから「パチンコ、パチスロはギャンブルではない」等という馬鹿げた論理がまかり通っているのです。

祖母や曾祖母が朝鮮人に強姦された場所でパチンコやスロットを楽しんだり、
朝鮮の民族料理である焼肉を食べる・・・ これは「日本人」以前に「人間として」恥ずべき行為ではないでしょうか。 http://blogs.yahoo.co.jp/junkey_junkjp/53255146.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-22 12:38:05
  • 0

日本人がバカというよりも日本の政治家がバカですね。
戦後GHQに押し付けられた在日についての扱い方の内容を今でも守っており
今からでも遅くなく法律を改正して在日特権なんか廃止して違法に占拠した
土地を取り上げるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

命を脅かされ強制的に奪われただけですから決して
馬鹿ではないですよ。馬鹿と言うのはパチンコギャンブルにのめり込んでいて
朝からお店が開くのを外で待っているような人たちのことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

税金も払わないパチンコ屋は直ちに撤退してほしいですよ。祖国へ帰っていただきたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たり前に存在するパチンコ。この世からなくして欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコは日本の恥なので、オリンピックを機会に廃止しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敗戦国で何も出来なかったのです。暴力で占拠されてしまったのです。
しかし、現在ではキチンと整理できるはずです。政治家にお金が流れているので何もできないのです。何とかしないといけません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが、率先して、事を起こしてください。
期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その通りだと思います。
でも焼肉は食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんか質問者さんは日本人が韓国人や中国人のここが嫌だと言ってる部分を強く持っている方のようですね。
私は祖母も曾祖母も強姦なんかされていませんし、焼き肉は既に日本の国民食になっています。
あなたはラーメンやパスタ、パンなどを食べないのですか?
今はパチンコもパチスロもあまりしませんし、
ギャンブルは正月に麻雀や花札をちょっとやるぐらいです。
別に恥ずかしい事なんてなにもありませんよ。
あなたの様に自分と同類の人間を毛嫌いし貶めようとする方が、
あなたが日本人なら同じ日本人として恥ずかしいです。

===補足===
規約より

利用者の過剰な反応や、特定の意見の押し付けを目的とした投稿

差別的な内容、挑発的な内容を投稿するなどし、他のご利用者様の過剰な反応を誘引することを目的としていると思われる質問・回答・とくネタは、削除の対象とさせていただきます。(いわゆる「釣り」など) また、誘引を目的としていなかった場合でも、結果として議論が起こった場合は、Sooda!の健全運営に悪影響を及ぼす場合がございますので、削除の対象とさせていただきます。

  • 回答者:あなたのは同病相憐れむです (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

stereotypeですか。
中国や韓国は好きなのでよくいきます。

私も強姦されていません!焼き肉はサムギョプサルが好きです。

> あなたはラーメンやパスタ、パンなどを食べないのですか?
 けっこうグルメなんですよ! 食べます! パンはそれほどこだわりないけど。


> 今はパチンコもパチスロもあまりしませんし、
> ギャンブルは正月に麻雀や花札をちょっとやるぐらいです。
 まったくしませんね。うるさくて苦手。タバコも苦手。

> 別に恥ずかしい事なんてなにもありませんよ。
 はずかしいとかの問題ではないでしょう。

> あなたが日本人なら同じ日本人として埃に尾もいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る