すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

中韓を親日国にする秘策を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-22 15:29:29
  • 0

秘策はないでしょう。
中韓ともに国民の不満をそらすために
反日を利用して政権を維持しており
どんなに日本が親切に援助・協力しても
中韓ともに国民に援助・協力の本当の内容を
教えず賠償の一つだと伝えるので
本当の親日国にするのは無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ご都合主義ばかりで恩や感謝と言う言葉を覚えてもらわない限り
永遠に無理だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこを見ても隣と仲良くしてる国はない。
普通の家でもご近所さんとは何かと利害がぶつかって仲良しさんなわけにはいきません。

親日ということでなく、
お隣さんがまともな国家になるようにしてあげることでしょう。
せめて国際社会のルールを守るようにとか、
他の国からの目を意識してもらうとか、
パチもん製造は犯罪ですよとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
戦争して両国とも占領するしかないでしょう。

そして米国が日本をそうしたように50年経も経てば立派な親日国家となるでしょう。
しかし!そんなことは妄想の世界でしかありえませんので、現実には無理です。

彼らは永久に反日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が感情的になってる間は無理でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチに使う唐辛子は日本から伝わったものです。
日本の唐辛子がなかったら今頃キムチは存在しません。
このことを韓国のネット、マスコミなどに恩着せがましくミミタコで
全日本国民が一生言い続ける。

  • 回答者:キムタコ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは無理です。秘策はありません。彼らの民族性を考えれば何をしても効果がないので無視した方がいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間の問題でしょ

両国ともに破綻して、日本の統治時代がいかにすばらしかったか、わかることでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言うとおりにすればそうなるかも。
でも永遠にそれはない。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る