すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんが地に足が着かないほど浮き足立って調子に乗ってしまい、狂喜乱舞したのはどんなことですか。

  • 質問者:夢のよう
  • 質問日時:2013-09-22 23:22:30
  • 0

並び替え:

定年退職した会社で積み立てた持ち株はすべて処分したのですが、半年あとに特別配当金が300万円ほど入金されました。
年金暮らしの身には喜びいっぱいでした。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘が東大に現役合格したときです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

株価が7倍になったときですね

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初めての海外旅行ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何十倍の倍率だったのに、ライブイベントチケットが当選した時で、ネット前で狂喜乱舞しました。
席はイマイチで、人間がお人形サイズだったけれど、初めて実物が歩いてたり話してる本物を生で見た時も狂喜乱舞でした。
その後、数倍のライブイベントチケットに当選した時も、狂喜乱舞。
そのイベントでは、初めて人間サイズで本人を見られたので、正に浮き足立ち状態で、自分だけではなく、イベントのドーム中が一挙一動に狂喜乱舞状態でした。

  • 回答者:懐かしい。。。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと欲しかった車をやっとの思いで購入することができ
時間がかかってようやく納車された時ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る