すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

片思い中です。
学校の寮に住んでいます。
私は偶然彼ととなりの部屋です。
毎晩のように女の子の笑い声が聞こえてきてすごく楽しそうなんです。
わたしもよんでほしい・・・ていつも思うのですが・・・複雑な心境です。
わたしと彼は顔見知り程度で親しくありません。彼はおもしろくてみんなの人気者です。そんな彼に少しでも近づくにはどうしたらいいでしょうか?
毎日心が苦しいです。

  • 質問者:aom
  • 質問日時:2013-09-22 23:58:59
  • 0

並び替え:

部屋が隣同士なのですから、コミュニケーション取れる機会を
積極的に作りましょう。挨拶は当然ですけど、ちょっと分らないところを聞きに行ったり
理由なんて何でも良いのですよ。言葉を交わすという行為が大事ですから。
その積み重ねで今よりも距離を縮めていけますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔も合わす機会も多いと思いますので、
焦らず、気楽に接していけば、だんだん仲良くなっていく気がしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありのままを伝えましょう

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

差し入れですね。
でなければ「私も入れて」というか……
がんばって!!

この回答の満足度
  

ドアをトントンして差し入れでもしてみてはどうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る