すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

9月1日に性行為をしました。 ゴムはつけていました。あとで確認したら、破れていませんでした。

9月8日、9日にのびるおりものを確認し排卵だと思っていたのですが

おとといくらいから排卵時期にある10センチ以上伸びるおりもの•乳首痛があります。(8日9日にはありませんでした)また、昼はペタペタした黄色•白のおりもの、夜はのびるおりものです。
体温は4日前、おとといが35度前半、昨日今日が36度前半です

最終生理は8月21日から30日、前々回は7月16日から22日です。

なぜこのような症状があるのか教えてください。

  • 質問者:りん
  • 質問日時:2013-09-23 02:21:07
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

まだ生理がきてません…
とりあえず、あと何日か待ってみようと思います、
ありがとうございました。

並び替え:

体温が低いので妊娠はないと思います。
おりものがいつもと違うのは性交によるものだと思います。
清潔や無理な挿入はしないようにすると良いです。
乳首痛は月経前だからでしょう。

  • 回答者:兎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしすぎのような気がします。
ゴムが破れて避妊が失敗した時は翌日にでも婦人科に行きましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、妊娠の可能性はありえますね

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

妊娠していたらどうしよう・・っていう精神的なものでしょうね。
私にも経験あります。
生理が来るまでドキドキしました。

生理が大幅に遅れたら検査した方がいいですよ。

===補足===
これは経験がないので何とも言えませんが・・
痒みがあったりおりものに臭いがあればもしかしたら何かの病気に感染したのかもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る