すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

外で、いかがわしい事が出来ない時代です。
携帯で画像を撮られて全世界に配信される。

で、あなたは、外で、何をガマンしていますか?

===補足===
ボクは、たちしょんをしなくなって、とても良い子です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-23 06:38:05
  • 0

並び替え:

いかがわしいことで我慢をしていることはありません。
欲しい服を買うのを我慢。たくさん食べることを我慢。それぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかがわしい事はしないし、ガマンしていませんね

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外でいかがわしい事をやろうとは思いません。
外では買い物を我慢したりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々、外でいかがわしい事などしないので、何も我慢していません。

  • 回答者:あとめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は脚フェチなので、女性の脚をガン見したいのですが、我慢してチラ見にとどめています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外でいかがわしい事をやろうとは思っていませんので
何も我慢はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る