すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は小6です。本題は、今隣の席の彼が前から好きでした。
その気持ちを伝えたいです。付き合ってではありません。
好きだという気持ちを知ってもらいたいです
何といえばいいでしょうか?よろしくお願いします。

  • 質問者:かい
  • 質問日時:2013-09-23 14:30:23
  • 0

あのね、びっくりしないでね。私○○君のこと前から好きなんだ。
って言えば良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありのままを伝えるのがいいでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

とにかく仲良くなることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る