すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

PEXのめくってポイント山分けに参加してる方今月は何ポイント獲得しましたか?
今日は1ポイントでした。オリチラと合わせて54ポイントです。

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2013-09-23 15:15:59
  • 0

今日も1ptで
オリチラとあわせて54ポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今からです。たぶん1ポイントかな? 最近調子悪くて。同じところばかりめくるからだめなのかしら^^

この回答の満足度
  

1+1+1+1+1+1+1
1+5+1+1+5+1+1
1+1+1+1+5+5+1
5+1

1点×18+5点×5+23オリチラ=66点
今月は不調です。

  • 回答者:追い込めるか (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も1点でした。
めくって&オリチラ合わせて70点です。
今日までに5点が6回です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も1点でした。
全部で74点になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日1P
オリチラとあわせて58P

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日、1点 (23日目、シール51点、合計 74点)
1点→1点→5点→5点→5点→1点→1点→1点→1点→1点
1点→1点→1点→1点→1点→5点→1点→5点→5点→1点
5点→1点→1点→

※変動表記は シールのみ、合計は オリチラ(1P)込で、記載します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は全然だめです。1点×26

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリチラ合計で74点です。5点が7回出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1点で今月は今のところ54点です。
(1点×21・5点×2・オリチラ 23点)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1点 
1点x22 5点x1 
オリチラ1点x23 
合計50点

です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1pが、きれいに 26 ならびました
26p

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

78Pでございますね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は合計で58Pですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る