すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

国内線の飛行機で羽田まで行きます。
迎えに来てもらうのですが、待ち合わせはどこがベストでしょうか?
よろしくお願いします。

  • 質問者:やのきた
  • 質問日時:2013-09-24 20:46:30
  • 0

並び替え:

どの航空会社でしょうか。航空会社によってターミナルが違いますので、ご確認を。

第1ターミナルなら、1階到着ロビーの「出合いのひろば・北」近くにある丸福珈琲はどうでしょうか。

第2ターミナルなら、1階到着ロビーの「出会いのひろば・1」(と言っても、ほぼ中央に近いですが)のBlue Sealでアイスでも食べて待っていてもらいましょう。

===補足===
参考にならなかったようで残念です。
不満足だったようでごめんなさい!!!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答ありがとうございます。
利用飛行機はJALです。書き忘れました。
申し訳ございません。航空会社に確認してみます。
大変参考になりました。ありがとうございました。

とんでもないです。大変参考になりました。
丸福珈琲にしようと思っているところです。
珈琲でも飲んで待っていてもらおうと思います。
参考になりましたよ。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る