すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なにかの正夢を、みたことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-24 23:12:59
  • 0

並び替え:

正夢なのか願望なのかわかりませんが
夢の中でキスをした相手と実際にするようになる事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。内容は、
地下鉄に乗っていて、前に座っている人たちの話の内容、
(学校の先生でセミナーか何かの帰りらしい)
一方が先に降りて一方が書類を忘れて降車する。
そばにいた人が忘れ物だと残った人に言う。
その人は今日あったばかりで知らない人だけど、
次で降りるので忘れ物は駅に届けると言う。

  • 回答者:デジャヴュ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る