すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は、まだ寝ないのですか。

雨は降り始めましたか。
ダムマニアですか。どこがいい?
消費税増税までにどんな大型購入しますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-25 02:06:07
  • 0

3時くらいに寝て、7時に起きました。
次に寝るのは、日が変わって、2時過ぎくらいです。

雨は深夜から降り始めて、今も降っています。
私はダムマニアさんではありません。
買うとしたら、洗濯機です。

===補足===
サイズなら、プチドラムで、ブランドならAQUAがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな洗濯機がよいでしょうか。

空気で洗う!
以前AQUAを検討しましたが、水道の位置が低くてAQUAが設置できなさそうであきらめました。今は背のひくいのもありましたっけ?

並び替え:

もうすぐ寝ようと思います。私はダムマニアではありません。消費税増税までにパソコンを新しくしたいと考えています。

===補足===
私もそう思います。win8使い勝手が悪そうなそんな気がします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Windows 7なのです。8は評判がよくないですよね・・・どうしよう。

起床したとこです。仕事の関係で早起きです。
ダムマニアではないです。
車を購入したいですが迷っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

車は既に買いました!

今日はまだまだ寝ません。
まだ降っていませんが降りそうですね。
ダムマニアではありませんが黒部ダムは見たことがあります。
洗濯機、布団3セットぐらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解。洗濯機を買います

7時に起きました。
晴れです。
ダムマニアの質問がなつかしい。
買い物の予定なし。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどおきました
晴れです
マニアでないです やはり黒部です
できれば軽自動車

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時に起きました。
雨は降っていました。マニアではないです。
家の購入を考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

太陽光発電は?

ねます
ふってないです
違います
黒部

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る