すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

年齢をごまかして芸能界に入った人を教えてください。私は2人知っていますが、もっといるでしょうか。

• 質問者:はな
  • 質問日時:2013-09-25 16:10:03
  • 0

岡本夏生  ほしのあき  手島優  眞鍋かをり  江角マキコ  さとう珠緒  森光子
はるな愛  三井ゆり  磯野貴理  高木ブー  田原俊彦

実年齢よりも1~6歳ごまかしていたみたいです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の知っている田原俊彦さん出ましたね。やっぱり金八見てて中3とは思えない、もう大人でしたね。

それにしてもいっぱいいますね。見方を変えれば、みんな必死だったんですね。

並び替え:

久本雅美、沢田あやこ、西條秀樹
夏川純

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなにいるのですね。西城秀樹もそうですか。でも、私よりだいぶ年上だから実感ないです。この中に私が知っている2人は入っていないですが、2人どころの話ではなさそうです。

手島優
夏川純
眞鍋かをり
井川遥

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私の知っている井川遥さん出ましたね。正直ブレークしたころはファンでした。写真集やトレーディングカードなど買いまくりました。1歳サバ読んでいると知り、ちょっとショックでした。

夏川純
手島優
眞鍋かをり
まあ、どこが、ほんとうかは、わかりませんね

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

所詮芸能人は夢を売る商売なので(売ってない人もいるかも)実年齢と芸能界上の年齢が違うのはしょうがない事なのじゃないでしょうか。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

としちゃん(田原俊彦)は確かごまかしていたと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る