すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

もし初めて会ったばかりの相手にいきなり「自分は金持ちだけど鼻に掛けないいい人だから友達になって」と言われたらどんな気持ち?

  • 質問者:ゆゆ
  • 質問日時:2013-09-25 21:11:36
  • 0

嫌な気持になり侮辱された感じがするので相手にしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ああどうも。そしてそれ以上かかわりたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を考えてるかわからない人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で自分を評価って、かなりその性格が疑わしいです。
表面上の付き合いしかしないと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんどくさいな…とか思いながら、なんとなく浅い付き合いをします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な人だなと思いつつ、とりあえず友達になるのはいいよなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達くらいだったらなっても良いかもと思います。どんな人か観察してみたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で自分の事を良い人などと形容する事自体
信用できませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置して逃げますね。関わらないkとです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「自分でそんなことを言う?」と変な奴だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布キタ━━━━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━━━━ ッ!!!

って感じ

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る