すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

前やってたテレビ番組の題名を教えてください。
世界中から色んな挑戦者が出場します。
その内容はさまざまで、料理だったり芸術だったり。
私はその中でやってた、台湾から来た男性が出ていたサンドアートの作品をもう一度見たいのですが、番組名がまず思い出せません。
心当たりのある方、教えていただけますか?

  • 質問者:zhangzhangzhang
  • 質問日時:2013-09-26 16:43:22
  • 0

並び替え:

番組名
「世界1のSHOWタイム~ギャラを決めるのはアナタ~」

アーティスト名
莊明達(そうめいたつ)

※パフォーマー一覧をご確認ください(11番目)
http://www.ntv.co.jp/showtime/performer/20111009.html

この番組は見ていなかったので、どの作品を披露されたのか分かりませんが
TouTubeの中にありますでしょうか?
http://www.youtube.com/results?search_query=%E8%8E%8A%E6%98%8E%E9%81%94&oq=%E8%8E%8A%E6%98%8E%E9%81%94&gs_l=youtube.12...940.940.0.2089.1.1.0.0.0.0.98.98.1.1.0...0.0...1ac.2.11.youtube.xWj9k3tmE40

【おまけ】
私はイスラエルのイラーナ・ヤハブさんの作風が好きです。
http://matome.naver.jp/odai/2136644273450631901

===補足===
この回答が正解だったのか、間違っていたのか
私にはわかりません。
でも、何の反応も無しって…どうなんでしょうね?

今後、貴方の質問に回答しないように
そして私の質問に回答できないように
二度と貴方とは関わらないように…

ユーザーブロックしますね

さようなら…

  • 回答者:砂に書いたラブレター (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
お礼が遅くなり恐れ入ります。
長期出張で海外におりましたので時間が取れませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る