すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FRBが量的緩和の縮小を10月は見送るようですが、11月以降、縮小が開始されたら、円高ですか円安ですか。

  • 質問者:グリーンスパン
  • 質問日時:2013-09-26 18:31:19
  • 0

11月以降、縮小が開始されたら、

米国の景気回復 投資等の増加 になれば 円安。

回復されないと 判断され 投資等が手控えられ
デホルト等 すると判断されれば 円高

事実 使えるお金が・・・

===補足===
米国政府

10月に。

議会で 妥協して また 先送りが?

FRB議長選任どころでない。

その方が 為替に影響が??????

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小出し縮小か、大型縮小かが気になります。12月との観測もありますね。

事実使えるお金が? 誰が?

米国が事実使えるお金がなんなのか??
GDPのこと???
国民預金???

10月に緩和縮小?

議会で何を妥協? 先送りがなんなのか?

FRB議長が選出されても、新米議長が大きく舵を切らないだろう。

???選任どころでない方が為替に影響がない?ある????

??????????????????????????

並び替え:

まだアメリカ経済の復活には時間が必要ですから一気に円高の流れになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

円高??? ありうるかしら?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る