すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

飲み屋で出会った女の子に、「〇〇ちゃんにとって僕は大切な存在だよね?」ってメールしたら「お客さんと友達の間だよ」って返信きたのですが、これってどういう意味ですか?

ちなみに、6月に初回行ってから今まで同伴では3回お店に行きました。
アフターと休日デートは1回もしたことないです。
けど最近同伴に誘っても断られてしまいます。

昨日の夜1時頃にも仕事終わったあと会おうよってメールしましたが、これも断られてしまいました。

  • 質問者:名無し
  • 質問日時:2013-09-26 22:48:25
  • 0

並び替え:

言葉通りの意味でしょ
なかには、恋愛のふりして搾り取るのもいますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お客さんとしてってことでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

単なるお客さんって意味です。
ただのお客さんだよって言うと、気を悪くすると思って、お客と友達の間って言っただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事以外では会ってくれないのなら
お客さんとしてはいいけど
プライベートの友達としては会いたくないってことです。
私なら大切な存在だよって返すと思いますが・・その彼女バカ正直ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あくまでもお客さんとして見ているのです。商売ですから、プライベートの重い関係を避けようとしてるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

異性として脈はないけど、お客さんなんで邪険にはできないので
曖昧な表現で形容しているだけです。
もし脈があればどんな誘いをしても断る事はない物です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

商売なので、お客さんと友達の間ということだと思います。
今はまだその段階なので、それ以上のお誘いは危険。
彼女、素直ですね。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ以上お誘いするのがなぜ危険なのでしょうか?

ちょっと仲が良くなってきたということでしょう。少し距離を置きたいのではないでしょうか。

===補足===
それだけの関係です。それ以上はない。ちょっと仲良くはなったけど、それからさらに発展はない。

単刀直入に言えば、脈無しです。乙

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲が良くなってきたのに距離を置きたい?どういうことなのかよくわからないです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る