すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

livedoor Blogって使いやすいですか?現在使用中のところが閉鎖するので引っ越しを考えています。fc2とアメーバ以外で探しています。
忍者かlivedoor Blogにしようかと思っているのですが。他にも良いところがあるでしょうか。

ブログ内容は、日常の日記と、読んだ本の感想と一緒に楽天アフェリエイトでその本へのリンクをする程度。
希望は引っ越しが簡単なことと、PCスキルがない人でも使いやすいこと。

livedoor Blogの使い勝手。
忍者の使い勝手。
他におすすめのブログがあれば。
どれか一つでいいので教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-27 12:54:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。じっくり検討してみます。

並び替え:

ずいぶん前なので色々変わっているかもわかりませんが
livedoor Blogは使いにくいのでやめました。
今私が使っているのはココログですが記事をアップするのも時間がかからず
使いやすい方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わりと使いにくいですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し忍者使ってます。
軽くてシンプル、自由度高めなのはいいのですが、
使い勝手はどうでしょうねぇ、シンプルすぎて使いにくいかも。
他の忍者のツール群との連携が魅力といえば魅力。
引越しは、引越し元でファイルにアウトポートして、それを読み込むという事になり、簡単自動とは行きませんし、画像も移せないので、引越し機能は期待薄です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはFC2ブログが一番良いです。
テンプレートが豊富ですし、シェアがNo.1なので閉鎖される可能性も低いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る