質問

終了

あなたの中で大切にしている名言を教えてください。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2013-09-27 23:44:45
  • 0

並び替え:

陽はまた昇る

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吾 唯 足 知

口 を、中心に 茶碗の底に記されているのを

茶席で・・・

未だ その域には・・・

この回答の満足度
  

Where there's a will, there's a way.
意志があるところには道は開ける。

中学生の頃、日立のCMで見てから大切にしています。
CMソングがゴダイゴのWHAT DID YOU DO FOR TOMORROW
という曲なんですが、これがまた良いのです。

  • 回答者:良かったら探して聴いてみて (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は明日の風が吹く

風と友に去りぬ の中でスカーレットが最後に言った言葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

西沢ヨシノリさんのページにある.never say can,t (出来ないなんて言うな)です
年を少しぐらい行っていても、若いものには負けないぞ。私も病気なんかに負けないぞという意味ですね
http://www.nishi-box-club.com/

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る