すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

はじめまして。
最近私は女優に興味を持ったのですが、
私は人見知りなんですが、女優なんて
出来るでしょうか?
それと、演技学校とか行くべきですか?
教えて下さい!

  • 質問者:マカロ
  • 質問日時:2013-09-28 11:38:51
  • 0

並び替え:

人見知りは色んな経験を沢山積む事で克服できますよ。
演技学校よりは劇団に入って力をつける方が宜しいかと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

演技がしっかりとしてればいいんじゃないでしょうか。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人見知りだと無理ですね。学校にいっても無理。向かないと思います。

この回答の満足度
  

大丈夫と思います。要は演技が上手かそうでないかです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人見知りと女優は無関係でしょ
演技学校いいとおもいますが、はあなたが決めることでしょうねえ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人見知りなどは努力により克服できると思います。

女優になるきっかけはそれぞれ人により違うと思います。いかなる経過を経たとしても、女優としてやってゆくには「演技力」は絶対必要ですから、学校などに行くことは極めて重要だと思いますが、学校に行ったからと云って、それがプラスになるかどうかはあくまで結果論ではないでしょうか。

要は、どのような結果が出ようとも、全て自分の責任だということを認識していることが一番必要だと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

演技学校には行く方が良いと思います。
芸能人は案外人見知りの人が多いです。
前田敦子もそうだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る