すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カレーが好きな人は一ヶ月に何回ぐらい食べてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-29 00:07:50
  • 0

週に1回金曜日の夕食は
カレーの日と決めているので
月に4~5回食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1ヶ月に8回ぐらいは食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に2回は食べますから
一ヶ月だと8回位でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1回くらい食べているので、月に4〜5回食べています。

神田カレーグランプリの予選は明日までですね^^
本選も楽しみです★

↓神田カレーグランプリ
http://kanda-curry.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家も週一でカレーの日がありますので、5~6回頂くことになります。
時には残りのカレーを翌日に食べることもあります。これがことのほか美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1回は食べていますので、4回以上になります。
作った次の日も食べることもありますので一番多いメニューですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだけど高カロリーなので控えてます。月1.

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1度くらい食べているのでだいたい4回くらい食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい月4〜5回ぐらいは食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1、2回作ります。
1回作ると2~4食は食べるので、
食べる回数だと月4~8回になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天市場で3~5種類購入し、月に10回は食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると20回くらいです。昼食時の外食と自宅でカレーだと夕食と朝食とカレーが続くので多くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えたことないけど、カレーのCMを見ていたら、急に食べたくなって自分で作ったり、ここのうどん屋さんのカレーうどんがおいしいんだなと店の前を通りながら思い出し、レトルトパックを買って家で食べたりなどということが最近はありました。

あまり定期的ではなく、思いつきで食べることが多いですが、月に3,4回は食べているのではないでしょうか。

  • 回答者:はな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺はとてもカレーが好きです
高級なカレー屋なんて生まれて一回も行ったことがないですけどね
1ヶ月にカレーを食べる回数は1回ある月が多いかなぐらいです
そのときはその辺のスーパーに売っている「ジャワカレーの中辛」ばかりですね
外食でカレー屋には4か月に一回ってところでしょうか「うちの近くのCoCo壱番屋」に行きます
この質問を見たらうまいカレー屋に行ってうまいカレーが食べたくなりました
カレーってうまいですよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に6回ほど食べてます。
自宅で作ったものは翌日も食べるので。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に4回くらいであります

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回くらいですね。よく食べますが飽きませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る