すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国航空業界、自滅の道 反日で業績悪化 日本便減「原因は放射能」の責任転嫁

http://news.infoseek.co.jp/article/28fujizak20130928007

もはやこの人達に何かしてさしあげられることはあるでしょうか。
ご意見お願いします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-29 11:01:58
  • 0

並び替え:

何もする必要は無いと思います。
黙っていても自滅していくような民族でしょう。
水産物の輸入を禁止だけでなく国交断絶でもしてくれれば良いのですけどね。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんだん本性が出てきた感じがしますね。

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放射能が原因なら、減便だけでは未だ心配でしょう!
全面的にストップするべきだと思うけど・・・・・???
水産物の輸入を禁止した様に。

それよりいつも思いますが、他国の心配より自国の心配をすべきでは?
今なら、
自国の航空会社の安全性について、真剣に考える時期だと思うけど・・・・・
今度トラブルがあったら、アウトでしょ!

相変わらず・・・・・変な国!

この回答の満足度

何でも日本のせいにするのですが、その影響なんて考える民族ではないのです。すべて日本のせいにしないと気がすまないのです。そんな国は相手にしない方がいいのです。何もする必要はありません。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

とどめの一撃を指すまでは油断できません。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

政治だけでなくこのテの業界も反日を利用して責任転嫁するなんて本当どうしようもないですね。
まったく民度が低すぎて呆れます。
こんな民度の低い連中に何かしても何も得るものがなく徒労に終わるだけなので無視して自滅させた方が良いです。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

嫌われてるんだから、ほっときましょう

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

どう考えても頭がおかしいです。
絶対に関わってはいけません。完全無視に、徹した方がいいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る