すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

ある程度は知っていました。しかしここまで凄いとは思いませんでした。

「安心・安全・廉価」の格好の良い売り込みにすっかり騙されていました。なーに、これらの費用は全

て電気料金に上乗せされて、長年我々国民が全部負担していたことを考えるとはらわたが煮えくり

返る思いです。

政治献金、地元への財政保持と云う名の下のバラマキ、社内の無駄遣い等々その実態をもっと明確

にする必要があるのではないでしょうか。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はっきり言って詐欺です。子孫に対する。

並び替え:

トータルコストで見ても原発が圧倒的に高いことは
震災以降しりましたね。
それまでは皆騙されていたような物です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付きましたが利権に群がっている人が多いので未だに推進派が存在します。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。初めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい。知っていましたねえ

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りません。
利用率計算は無意味(原発は定常運転を行います。出力調整をしないでフル稼働でぶん回すんです、出力調整しても燃料代変わらんので)

というわけで原発の"ランニングコスト"(建設費、廃炉費用を含めない発電のみ)は圧倒的に安いんです。

  • 回答者:左のツバサ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る