すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

製菓・製パンの道に進みたいのですが、どれが良いのかがイマイチ定まりません。洋菓子・和菓子・パン、どれも、それぞれの良さがあってや欲を言えば全部やりたいです。ですが、仕事をする上ではそんな事は出来ないですし、働くならそれぞれの専門店で働きたいです。
なので、コレと決めるにはどうしたら良いでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-29 22:32:07
  • 0

並び替え:

まあ、お店によっては、全部やってるところもありますね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べるだけでなく、仕事ですから、今からどういう製法で、とか、
そういう勉強をしていけば、もしかしたら、これをしたいっていうのが見つかるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一つずつ試してみて、やはり自分に合ったものが一番かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が一番好きな食べ物のところに進めば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数年後とに転職をするといいでしょう。色々ためして、腕を磨いて、フュージョンを作って自分で世界一になる。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る