すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

9月1日に性行為をしました。 ゴムはつけていました。破れてはいません。

生理予定日まえにいつもなら排卵時期にある10センチ以上伸びるおりものや乳首痛があり

現在も生理はきておらず、下腹部に違和感があります。おりものはあまりありません。
また、体温はずっと35度台、36度台です。

妊娠してしまったのでしょうか。
最終生理は8月21日から30日、前々回は7月16日から22日です。

• 質問者:りん
  • 質問日時:2013-09-30 03:23:13
  • 1

並び替え:

まずは、薬局で妊娠検査薬を購入し、チャックしてください。
結果、陰性でも、陽性でも一度婦人科にGOしちゃってください。

性行為の後、ストレスによって生理不順になる女性は多いです。情報によると三ヶ月も生理がこなくなった人もいるそうです。
妊娠していなくても、生理が来ない病状があります。
それが原因かもしれないので、自己判断だけはしないほうがいいですよ。
ちなみに、日本では妊娠12週以降は、死産に関する届出によって死産届を妊婦は提出する必要もあるので、注意してください。

と、長々と書きましたが、質問を見るかぎり、りんさんの場合はストレスによる生理不順である可能性が高いんですけどね。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

生理予定日まえにいつもなら排卵時期にある10センチ以上伸びるおりものや乳首痛があるのでしたら、大丈夫でしょう。いつも通りということですよね。

ん?おりものはありません?

結局どちらなのでしょうか。

整理が来ていないのなら、妊娠したのでしょう。おめでたですね!

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

大丈夫だと思いますが念のため検査をしてください

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

わかりません。婦人科Go!

• 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る