すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

毎日芋掘りをしている皆さん。
皆さんは芋掘りが上手ですか?
わたしは下手なのか運がないのか、いつも蔓が切れてしまいます。

  • 質問者:チャンスあるのに
  • 質問日時:2013-09-30 08:16:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

お芋の美味しい季節になりましたね。

怠けモノなので毎日芋掘りはしていません。
なので、芋掘りが始まったのを知りませんでした(笑)

と、いうことで昨日が初めての芋掘り・・・
黄色いTシャツでヨッコラショ!
なんと、見事に大きなお芋を掘り当てました^^
気を良くして今日も挑戦♪
今日はオレンジ色のTシャツです。
う~ん、残念・・・
‏蔓が切れてしまいました(涙)

明日こそは大きな芋を掘り当てて
スイートポテト作りたい!

  • 回答者:アミダばばあの唄 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

下手ですね。あまりやったことがありません。幼稚園の時は良くやったのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る