すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

リニアモーターカーが開業したら乗ってみたいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-30 11:22:24
  • 0

ぜひ乗ってみたいですね。
スピード感、乗り心地が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一度は乗ってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定通り完成してくれれば、出張などで使えるでしょうから是非乗りたいです。
開業が10年遅れたら定年迎えちゃいますねw

プライベートでも乗ってみたいです。
途中の車窓を楽しむのも旅行の醍醐味ではありますが、スパッと目的地に行って、そこでゆっくりするのも良いですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のぞみとあまり料金が変わらないようなので、東京(または名古屋)が目的地のときは乗ると思います。でも、開通したら東海道新幹線はどうなるのでしょうか。廃止はないと思うけど、需要次第では減便したり、東海道の途中の街が寂れはしないと思うけど、経済や観光など鈍化するのではと懸念したりします。

  • 回答者:はな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗り物好きなので、是非乗ってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり興味ないです。博覧会等で短距離のヤツに乗ったことがありますので重ねて体験する必要性が感じられない。路線からかなり遠いところに住んでいるのもありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 乗ってみたいです。 興味があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪や名古屋に行く用事があるならば 乗ってみたいですね。

今のところそのような用事がなさそうなのが残念ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てたら早すぎて恐そうですが1回は乗ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開業したら是非乗ってみたいです。
乗り心地とスピード感を感じてみたいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイツリーみたいに開業当時みたいに何時間も待たなければならないのであれば、少し落ち着いてから乗りたいです。
最新技術は憧れです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る