すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女をふるには、どんな言葉だと相手が傷つきませんか?

飽きたぜ、ベイビー!
俺にはもうついてくるな!
てめえの前からは、消えてやるよ。

など、突拍子のないことをいって、「でも愛しているぜ、あばよ」といいましょう。
普通の言い方ではだめです。

===補足===
ケアが大事ですよ。 心遣いを!

  • 回答者:勢い (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
とても言いやすかったです。

並び替え:

思った事を正直に話してくれればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実はゲイだったんだ。
女性のことを好きになろうとしたけど、やっぱり無理だった。ごめん。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女ができたんだ(σ≧▽≦)σ
悪いけど別れさせてもらうぞ☆

軽くいきましょう

  • 回答者:DOLL (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までありがとう。楽しかったよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る